求人採用ページ

MENU

記事

お知らせ

コロナウイルスに対する対応報告書

ご報告

いつも大変お世話になっております。

以下報告させて頂きます。

 

令和4年1月24日 18時 院内関係者のご家族に新型コロナウイルス陽性者が発生しました。即時に、勤務スタッフ全員の抗原検査を行い全員陰性を確認しました。

院内には濃厚接触者はいない状況(保健所の聞き取り済み)でしたが、安全、安心を最優先し万が一のことを考え、理事長の判断の元、1月25日〜29日の予約を全キャンセルさせて頂きました。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

その間、全スタッフの健康状態が変化がないか確認を継続させていただくと共に対象スタッフは、3回目のワクチン接種を完了させていただいております。

 

1月31日より、予約数を制限させて頂きながら診療を再開させていただいております。

再開後も、今まで通り全スタッフn95マスクを着用、フェイスシールド着用、全チェア口腔外バキュームを併用し、ガウンを着用し、開業以来13年継続して行っております来院者ごとのチェアの拭きあげ、換気等も充分行い皆様の対応に入らせて頂きます。

該当関係者に関しましては、家族ということで濃厚接触者となり大分保健所の指示の元自宅待機等を指示期間行い、今後完了後復帰させて頂きます。

 

今後とも皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和4年1月30日

医療法人壮優会 とも歯科クリニック

 

採用情報はこちら 採用情報

診療について

小児歯科

歯周病

入れ歯(義歯)・インプラント

予防歯科

審美・ホワイトニング

診療について

小児歯科

歯周病

入れ歯(義歯)・インプラント

予防歯科

審美・ホワイトニング

go_top